求人情報

ハロウィン🎃仮装ゲーム~樹林~

毎年10月は、水戸市より体育館をお借りして樹林運動会を開催していました。数か月の時間をかけて企画・準備・製作・リハーサルを行い、当日は利用者様・保護者様・職員 総勢40名ほどで楽しく賑やかに開催してきました。その運動会では、10月ということもあり、種目の中にハロウィン仮装がありました。しかし、昨年と今年はコロナ禍で残念ながら開催中止…。ならば事業所内で!と、昨年と今年は事業所内で開催。内容は、2人1組でスタート!廊下を1周する間に3カ所の仮装ゾーン。それぞれの場所で大きなサイコロを振り、出た目に置いてある仮装品を身につけて行き、ゴールカーテンをくぐるとみんなの前に出来上がった仮装をお披露目~!同じ仮装は出来上がらない楽しい仮装ゲームです!え? かぶり物をしている人がいる? そうです。理事長をはじめ支援員も、魚やたこ焼きなどのかぶり物をしています。我々が楽しまなきゃ盛り上がりませんからね。コロナ禍のハロウィンでしたが、楽しいひと時でした。

ほとんど顔がみえません。そして、関西人の理事長はもちろんたこ焼きのかぶり物!

ええええ?誰?って表情 ( ´艸`)

同じ学校の先輩と後輩で仲良く。

お面は手元にあります。ちょっと怖かったかな?

頭に刺さってるし、もう誰だか分かりません(笑)かぼちゃのメガネがとっても似合ってます!

目ん玉が飛び出してるし、だから誰だか分かりませんて(笑)
マスクに口紅…ロングヘア ((´∀`))

気に入った魚のかぶり物を支援員から拝借。似合ってるね!

よく見て。実は目が合ってます。

のぞき込んで枠から飛び出してますよ~。

この口紅とロングヘアは!
私?僕?どっちでしょうか~?

小さな帽子に仮面とマント。キレイにまとまりました。

イエーイ!なぜか獅子舞と一緒に。

ワーク班集合写真。

クラフト班集合写真 その1

クラフト班集合写真 その2

クラフト班集合写真 その3
僕の代わりにオラフが仮装してくれたよ。